こんにちは!お久しぶりです!画伯ちゃまです!!
今日はちゃま以外に、fla、ぶん、りみ、もなか、まあむ、リタ、レイ、イッチー、のっち、minaの11人が参加しました!!

勝田TAMARIBA横丁の確認とプレゼン用のPR動画を作成しました!
ちゃま画伯とmina画伯、そしてリタ画伯による新しいHLCのキャラクターも増えて、盛り上がっています!

そして!なんと!!HLCの運営スタッフの公募を検討中です!!
HLCは、中高生だけしか行けないもんなぁ…なんて、そんなことはございません!!大人の方でHLCを支えてくれる「①土日にこれて②ノリが良くて③ボランティア派遣に有利なコネクションを持っている大人」を募集します!!

また今回、しおかぜみなとで行うLiveの楽器決めと練習をしました!!誰がどんなものをやるのか…乞うご期待!!予想してみてね!

どんどん賑やかになっていくHLCのこれからの活躍を楽しみにしていてください!
それでは良い休日を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください