おひさしぶりでぇーす!りみです( *´꒳* ) 知らないうちに12月ですねぇー( ´ ▽ )
今回の定例会ではりみリタ(愛知からオンライン)が参加しました!!

クリスマスケーキ作りでオンライン交流会かも、とか次回の勝田TAMARIBA横丁に中学生2人が参加してくれるそうです!!
それと2月には、ファッションクルーズで缶バッチ作りなどをするかも!って感じです笑

先日行ってきたというリタの伊勢旅行の話がすごい面白かった!!赤福など美味しいものいっぱい食べてて羨ましい✨

最近めっちゃ寒いので、皆さん体調にはをつけてくださいね(´˘`*)

By りみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください