みなさん!りみでぇーす(´˘`)
今日はとっても寒いですね🥶
そんな中HLCでは、りみリタ(愛知県からオンライン)とちゃいが定例会に元気に参加しました!

今回は、ふぁみりこに行って子供たちと一緒にサンサンたいそうと絵本の読み聞かせを行いました!
みんな一緒に踊ってくれてすごい可愛かったし、上手に踊っていて可愛かった!!笑

これからも元気に活動していきます!!
風邪をひかないように!以上りみでしたー

愛知県のリタとオンラインで
みんなと一緒にさんさん体操

By りみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください