こんにちは!かるぴーです( ¨̮ )/
2021年12月19日に、小美玉市生涯学習センターコスモスで開催された小美玉市ジュニアリーダー会の研修会に、笠間市リーダースクラブのメンバーと一緒に参加してきたよ!

今回はダンスをたくさんやりました🎶👏
初めて会う子達ばかりだったけど、ダンスを踊ってすぐにうちとけて、すごく楽しかったよ!
最初から最後までみんな笑顔😊が溢れてた!
かるぴーは新しい友達が増えて嬉しいよ~🥰連絡先を交換したからまた会いたいな

小美玉市生涯学習センターコスモスにて開催

小美玉市特産品のプリン(美味しすぎる…🤤)も食べたよ!みんなも小美玉市に行ったら食べてみてね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください