ひたちなか市総合体育館で開催された第20回ひたちなか市心身障害者(児)スポーツ大会(主催:ひたちなか市同社会福祉協議会)に、現役メンバーの代打として(本日から秋の合宿中)HLCのOG、きーちゃんライチがボランティア参加しました。

_NCN7002
紅白玉入れ。赤と白の旗を振っているのがきーちゃんとライチ

同大会は昨年より100人多い440人が参加して行われました。

【ボランティア参加団体】

By ひたちなか リーダーズクラブ

私たちHLCは、地域の子ども達のためのボランティア・グループです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください