こんにちは!ninaです☺
今日は、ISO、つぶ、もか、グリ、めーぷる、なっつ、あーみん、ちぃ、モノ、nina、ふーかと、茨城大学生5人の16人で、中根にある正安寺で開催された”放課後のてらこや”(ひたちなか市こどもの居場所事業)に参加したよ!
最初に「人工衛星」と「言うことやること」っていうゲームをしてから、みんなで宿題をやったよ✏

そのあとにボードゲームをして、みんなで夕ごはんを食べました!夕ごはんはカレーとサラダとフルーツ🍉🍈🍌だったよ!お腹いっぱい食べました~
はじめて参加したけど楽しかった!
ばいばーい👋

By nina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください