こんにちは!ちゃまです!今回は、ぶん、りみ、minaと一緒に今年度ラストのボールDEあそぼ!に行ってきました!!

大人と子供で混ざって体をほぐす柔軟体操をしたりリレーを走ったりして、HLCからは「私は誰でしょう」をやりました!「まんぼう」や「ペリカン」みたいに難しいものもいくつかあって、なかなか難しかったけどたくさん考えて動けて楽しんでもらえてると嬉しいです!
他にも「キャッチ」と言うゲームをやりました!タイミングをずらしたり紛らわしい言葉を混ぜたりしてドキドキしながらするのがとても面白かったです!!

 次回からは名称が「みんなDEあそぼ!」になるそうで、新しい子供達が増えたり、今まで一緒に遊んでいた子供達がお姉さんお兄さんとして色んなことに挑戦して行ったり、HLCも新メンバーが加わってどんどん変わって行くと思うけど、この楽しくて面白い「ボールDEあそぼ!」の良さを繋いでいきたいですね!

感染症や花粉がとても強い時期なので、みなさん体調に気をつけてお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください