_NCN3481
こんにちは、みあです☆

7月20〜24日まで、みあのんスターは、ひたちなか市の洋上学習に行ってきました\(^o^)/

4泊5日、長いようで短かったけど、子どもたちとも仲良くなれたし、他の班の先生たちともおしゃべりできてほんっとに楽しかった♪♪~

夕張メロンおいしかったし、アイヌの踊りおもしろかったし、めろんぱん作り楽しかったし、お土産も買えたし、思い出いっぱい作れた♪♪~_NCN3574

でもやっぱり何より子どもたちに、大好き!ってゆわれるのが一番嬉しいよね。うん。

てことで、これからも派遣で会った子たちに会えるのを楽しみに頑張っていきます!笑 _NCN4214

By みあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください