こんにちは!めーぷるです🍯
今回は、HLCとおうち時間の第3弾として、『注文の多い料理店』を読み聞かせしました!
何回も撮り直して出来た動画なので、おうち時間の中でみなさん是非見てください!お話もとっても素敵です🐱

今回は序文だけなんだけど、本編はもうすぐ投稿されるから待っててね。めーぷるは本編では絵を描きました🎨🎨
これをきっかけに、おうち時間でたくさん本を読んでくれると嬉しいです!
まだまだステイホーム頑張ろうね。
以上めーぷるでした!またね〜

By ひたちなか リーダーズクラブ

私たちHLCは、地域の子ども達のためのボランティア・グループです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください