派遣の打合せ内容

派遣依頼を承った後、HLCのメンバー(または事務局職員)と次の項目について打合せを行います。

  • 団体名の確認
  • 派遣日の確認
  • 時間の確認
    • イベント全体の時間と、HLCメンバーが実際にゲームなどをする時間
  • 会場の確認
    • 特に会場の大きさを教えてください。
  • 子供会の構成(ゲーム内容の参考にします)
    • 当日の参加人数
    • 男女比
    • 学年比
    • 子供同士の仲の良さ(男子と女子が手をつなげるか、など)
    • 子供会全体の雰囲気(おとなしい、活発など)
  • 迎えの時間
    • ふぁみりこらぼまで迎えに来ていただく時間
  • メンバーが用意するもの
    • 上履きなど必要なもの
  • 子供会で用意していただくもの
    • ゲームをする際に必要なもの。新聞紙やガムテープ、ゴミ袋などが多いです。
  • HLCへの要望等
    • ゲームをする上で注意してほしいことなど。
  • 名簿の送り先
    • 派遣に参加するメンバーを連絡いたします。電子メールのアドレスかFAX番号をお教えください。