こんにちは!!またまたのっちです🌷
ボールDEあそぼ!からそのままひたちなか市産業交流フェア2023に行ってきました!

総合体育館で行われていた科学の祭典トールペイントのブースのお手伝いをさせていただききました。
たくさんの人たちがブースに来てくれて、みんな楽しんでいってくれていたみたいなので、すごく嬉しいです。

産業交流フェアには思ったよりたくさんの人が来ていて、驚きました👀

感謝の言葉を貰う度に、やってよかったなと思えます!!
改めて、感謝の言葉を口に出す大切さを学んだ日でした🔆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください