こんにちは!ちゃまです!今日はたくさん色んなことがあったので一つづつ書いていきます!
参加したのは、ちゃま、まあむ、べにぃ、りみ、mina、レイ、うみ、そら、ぶんです!

まず勝田TAMARIBA横丁のステージ発表に参加しました!!3曲歌わせてもらって、まあむりみの「マリーゴールド」と「水平線」。のっち、mina、ちゃまで「ビリミリオン」を歌いました!ギターやピアノも弾く予定だったのですが、残念ながら雨で演奏ができませんでした…。また機会があれば今度は演奏も兼ねて聴きに来てください!!

そして!!今までの勝田TAMARIBA横丁同様、HLCではオリジナル缶バッチ作成しました!!色んな人が来てくれてたくさんのキャラクターやデザインを見ることができてとても楽しかったです!!TAMARIBA横丁での初めての雨で最初はもたついてしまったりしたのですが、慣れてきてだんだん楽しくなってきて、上手くなっていけて、最高でした!!

終わった後、OGのつぶも来てくれて、HLCの話や音楽の話で盛り上がりました!!

雨も降っていて、普通とは違うTAMARIBA横丁でしたが来てくれた皆様、ありがとうございました!!

また次回、9月のTAMARIBA横丁もよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください