みなさんこんにちは、ぶんです!
今日はちゃま、ぶん、りみ、レイ、ありす、minaの6人が第57回勝田tamariba横丁に参加しました!

今回のtamariba横丁はパン屋さんの出店が多かったこともあって、表町商店街はたくさんの人で溢れていました!

私たちのワークショップには、今日もたくさんの子供たちが遊びに来てくれました♡
なんとなんと今回嬉しいことに子供たちから、この絵描いて〜!とリクエストされることが多かったんです!ぶんちゃん、絵を描くのが得意で本当によかったなぁとつくづく思います(1日ずっと下絵描いてました💪🏻)

今日来てくれた子達が、また次回6月に行われる勝田tamariba横丁の出店に来てくれることを願って、ぶんちゃんの勝田tamariba横丁レポートを終わりにしたいと思います👍🏻 ̖́-︎

今回もステージのトップを飾りました

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください