こんにちは!ぶんです☺︎❤︎
今日は第70回勝田全国マラソンりみ、ちゃま、ぶん、べにぃ、まあむ、mina、もなか、リタ、そしてOGの市職員のリラ、すう、べりぃ、大学生のりつ、かるぴー、ninaが参加しました!
今日のお仕事は出走前マラソンランナーへのドリンクサービスでした。
忙しいタイミングとそうでもないタイミングがあって大変でしたが、一斉スタートを控えた頼もしい(ときどき面白くて愉快な)ランナーの方々をドリンクサービスという形で送り出せて良かったなと思います🫶🏻
3年ぶりの開催で、70回目を迎えた勝田全国マラソンにボランティアスタッフという立場で参加することができてよかったです!

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください