こんにちは。えびです。
実は今、2026年6月28日に開催される「第8回高校生JAM天国」に向けて練習を頑張っています。
HLCとして昨年に引き続いて参加しますが、今回はドラム(電子ドラムパッド)とギター&ボーカルの2人による即席バンドで、「君はロックを聴かない」と「丸の内サディスティック」の2曲を演奏します。
まだまだ緊張することもありますが、本番で少しでも良い演奏ができるよう一生懸命練習しています!
聴いてくださる皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますので、ぜひ演奏を聴きに来てください!
【開催概要】
- 開催日=令和8年6月28日(日曜日)
- 開催時間=午後1時 から 午後3時30分 まで
- 場所=ヒタチエ5階 イベントスペース
⭐︎タイムテーブル⭐︎
- 13時05分_踊る書道ガールズ_書道パフォーマンス
- 13時25分_NY_歌唱
- ◎13時40分_ひたちなかリーダーズクラブ_軽音楽
- 13時55分_organon_軽音楽
- 14時05分_YLC_???
- 14時15分_蛍光バンド_軽音楽
- 14時30分_プラムス・カルテット_軽音楽
- 14時50分_ねぼけ。_軽音楽
- 15時05分_K-TNIK_軽音楽
- 15時20分_フィナーレ_参加者全員による合唱
- 主催=日立ヤングリーダーズクラブ
- その他=バルーンアートやあじさい企画も同時開催!



