子供って良いですよね。あんなにも明るくて生き生きとしてて…

どうもよねちゃんです。今回は、OGのしろと共に三日目の中学校説明会に参加しました。

いやぁ、やはりゲームの説明は難しい。

阿字ヶ浦中は、静かで話しやすかったけど、逆に話しにくくもあった。大島中は、体育館で発表できたので、良かった。勝田二中は、去年も訪れていたが、フレンドリーでやり易かった。

4/4の14:00~15:00に新メンバー説明会をするので新高1の方々、是非来てくださいね。

発表では、伝えられませんでしたが、高校生会に加入すると引っ込み思案な性格が直ったり、責任感が身に付きます。また、言葉遣いやマナーを身に付けられるので、大変いい青春のサプリメントとなるでしょう。

保育士や、幼稚園教諭、小学校教諭等の教職を目指している方、看護士を目指している方は是非とも説明会にお越しください。

因みに、今度、よねちゃんの出演する劇では、保母の役を演じます。高校生会の活動を通して、台詞に信憑性が増したと思うので、是非見に来てくださいね。詳しくは、公益財団法人日立市民文化事業団の茨城県春季演劇フェスティバルのところを見てください。初日の一番目にやります。

では、この辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください