初めまして、ぴのです!

今回は、ちあ、あすぱか、もか、りつ、つぶ、ISOと今まで行ったことがない那珂湊地区の散策をしてきましたー。

午前中は、ミッションを達成するため神社を2つ巡り(堀出神社と酒列磯前神社)、海に行きました!

そのあと、おさかな市場で昼食を食べました。

午後はケーキ屋(リスボン洋菓子店)に行ったり、那珂湊図書館で読み聞かせの講習を受けたりしました。

甘いものにやっぱり女の子は弱いですね(笑

凄く楽しかったので、来年が楽しみです!!

By ぴの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください