青少年センターを清掃

こんにちは~、つぶです。

今回は、もうすぐサヨナラ(2018年9月解体予定)する青少年センターを、あすぱか、つぶ、ISOでお掃除してきたよー。

もう使われなくなるセンターは静かでちょっと寂しかったなぁ。そんなセンターのためにお掃除を頑張って💪やってきたよー。

あ、そういえば高校生会の大ピンチ!

1年生の新入会員がまだ一人もいないんだ!

もしも、ブログを見てくれた人や、子供達と一緒に活動してみたい人、ボランティア活動をしてみたい人、などなど気になったらまずは連絡を!待ってます。

高校生会は毎週土曜日に定例会を行ってるから、まずは気軽にふぁみりこらぼに来てみてー。大歓迎だよー。とりあえず見学に来てみてねー♡

以上つぶでしたー。

By つぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください