お久しぶりのflaです!
10/23に笠間市リーダースクラブ主催のオンライン交歓会(2回目)に、REKI、サリー、みる、fla、リタ、カイ、OGのつぶいいとこ発信隊)が参加しましたよ!それと東海村高校生会OBのそいまるも顔を出してくれました!

今回はそれぞれの高校生会の持ちゲームを見せあったんだ😊
”ファミマ”とか”花”とか、たくさん新しいゲームを知れてよかったな!
みんなとたくさん遊べるようにflaたちも頑張るぞー!!!

参加団体

  • 水戸市高校生会
  • 日立市高校生会
  • ひたちなか市高校生会
  • 小美玉市高校生会
  • 大洗町高校生会
  • 笠間市高校生会
  • 行方市高校生会
  • 古河市高校生会
  • 那珂市高校生会
  • 水城高校インターアクト部

By fla

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください