今頃の更新でごめんなさいm(__)m午前中のレクリェーションだけで筋肉痛になったしろです!!

しろからは、交歓会の午前中に行ったレクリェーションについて更新したいと思います(´ω`)

午前中は

  • 私は誰ですか
  • ポチの首輪+障害物
  • しっぽとり
  • 綱引き

をやりました(*^□^*)

私は誰ですか”では、なかなか当たらず苦戦してたけど色々な人と話すことができました!!

ポチの首輪+障害物”ではちょっとハプニングもあったけどミンナ楽しくやってチームの仲も深まった♪

しっぽとり”では、たかちゃんがめっちゃ強かった( ; ゜Д゜)しろは呆然してしまった(笑)

綱引き”では、参加者とHLCで戦うこともあった。だけど負けちゃったよ(T-T)さすがだった、強かった(@ ̄□ ̄@;)!!

午前中はこんな感じでした!!参加者の皆さんに楽しんでもらえたから良かったです\(^-^)/
反省ででたことを来年にいかしていきたいと思います!!

ってことで更新を終わりにします(*´∇`)んじゃまたね(^ε^)-☆Chu!!

By しろ