2012/ 8/ 8 14:43

こんにちはチェリーです(*´∇`*)
今回は、昨日から2日間こどもの城でサマーキャンプをしましたo(*⌒―⌒*)o
メンバーは、めろちん、レッド、しろ東海高校生会から、てんしん、あいぽんの6人です(^∇^)
内容は、

  • ビーチフラッグ
  • ボティボード
  • カレー作り
  • キャンプファイヤー
  • 朝食作り
  • 巨大ハンバーガー作り

をしました(≧∇≦)
子供達とたくさん触れあえてとても良い経験になりました(^∇^)飯盒は3食とも失敗なくスムーズに進めることができました\(^ー^)/とっても美味しかったです(o^∀^o)
私は、子供を注意することが苦手だと改めて思いました(^o^;)皆さんに頼りっぱなしで申し訳なかったです(^_^;)でも自分なりに成長出来たので良かったです(^_^)v

飯盒やゲームの経験も今後に活かして行ければ良いなと思いました。