事務局たかちゃんです。

金曜日は東日本大震災で散らかってしまった青少年センターの一階部分と講習室の片付けをしました。
講習室では、備品やファイルなどを入れていたロッカーが倒れ、中の荷物が散らばっていました・・・

下側のロッカーは無事でしたが、上側のロッカーは扉の付け根部分が曲がってしまい、扉が閉まらない!
大きい余震が来たら中の荷物はまた飛び散りそうですね。。

片付けは無事終わり、新メンバー説明会の打ち合わせをして来年度に向けて動き始めました。
まだまだ落ち着かない状況ですが、できることからやっていきましょう!

また今回はOGOBのイチローたらちゃんひよこも手伝いに来てくれました!
ありがとうございました!

By taka