2013/ 7/ 6 16:13

お久しぶりのしろでーす!!

昨日は希ガス、みあ、よねちゃんの3人と一緒におもてまち七夕祭りのトールペイントのお手伝いをしてきましたヽ(´▽`)/

内容は、作り方を教えたり、受け付けしたりしました(´ω`)

よねちゃんは、じゃがいもの販売のお手伝いもしていました!!

去年は雨でどんよりだったけど、今年は暑さが凄かった( ; ゜Д゜) だって、説明してても汗が出てきちゃうくらいヤバかったんだよ?(笑)

って感じの暑さでも、いっぱいのお客さんに来てもらえて嬉しかった(*´ー`*)

でね、去年自然体験キャンプしろの班だった子にも会えたよ(‘∀’●)みんな1年でずいぶん成長してたヽ(´▽`)/

あとね、あとね、OGOBやメンバーも来てくれて嬉しかった(*´∀`*)

はい、とにかくこんな感じです。

とりあえず、しろはそろそろバイバイの時間だからまたブログ更新しに来ます(*/ω\*)

_K068563

2546

By しろ