87

こんにちは‼︎
みあでーす(*・ω・)ゞ

今回は、みあ・あや・とも、そしてOGのしろ・キリンとOBの黒猫の6人で、オリンピックデーランのお手伝いに行って来ました‼︎

デーランには6歳〜75歳までの方が参加し、わたしたちは体力測定のお手伝いをさせていただきました。

長座体前屈や腹筋、反復横跳びや立ち幅跳び、握力や片足立ちなどを参加者の方々は順番に行っていき、最後に集計して判定を出す、というものです。 体力測定の他に、3kmジョギングというのもあるのですが、小さい子も頑張って走っていてとても可愛かったです…♡

今日は幸い晴れたことでたくさんの方々が来てくださり、中には30レース以上勝田マラソンを走っている、という元気なおじいちゃんも参加していました(;゜0゜)‼︎

そして、8月の自然体験キャンプのお手伝いをしてくれた高専生のうっちー、くまさん、きゅーちゃんもデーランのお手伝いに来ていて、久しぶりに再会しました‼︎ ちなみに、マクドナルドのドナルドも来ていて、子ども達にものすごく人気でした(笑)

写真もアップするので、皆さん見てくださいね〜

68

では、この辺で‼︎またね〜|・∀・*)ノ

By みあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください