こんにちは、ハトです。
今日は勝田勤労青少年センターにて定例会がありました。

メンバーはパグ、クロ、キャサリン、なめこ、サブレ、しちみ、ハト、たらば、ハチ、ラッキーと…、新メンバーのきいちゃんです!!
今日は12/5の交歓会でやるゲーム・ダンスの説明の確認、また別の部屋では4つの子供会と派遣の打ち合わせがありました。
僕は富士子供会との打ち合わせに参加しましたが、戸惑ってばかり…。そばにいたパグのおかげで話を円滑に進めることができました。
ゲーム・ダンスの説明は、どの班もだいぶ仕上がってきました。あとは細かいところを改良して、紙なしでも説明できるようになれば完璧かなと、思います。
気温が下がってきましたが、高校生会は寒さに負けずがんばります。

ではまた(^o^)/

By ハト