_5180254みんな、僕はよねちゃんやで。

今回の定例会の内容を報告させて頂くで。

先ずはメンバーやな。みんな考査前でな、少なかったがな、よう来たと思うで。

よねちゃん、みあ、桜、希ガス、しろ、のん、スター、チェリー、ライチ。以上が現メンバーやで。

後はな、OBの8、OGのミッフィーが来たで。

今日した事はな、飯盒炊爨研修のしおり作りでな。完成したんやで。コピー機が壊れて植野さんに印刷するのにどこかへ行ってもらったがな。来なかった人で飯盒研修に参加するメンバーは、しおり取りに来るんやで。

あぁ、その後に「100万人のキャンドルナイトin阿字ヶ浦」の担当者の橋本さんが来てな、6/1の派遣について説明して下はったんや。6/1来れたら来るんやで。よねちゃん、みんなに頼んだで。

次の更新も見てな。では、ほなな。