おはこんばんちは!お久しぶりです、キリンです(^^)

大々大遅刻ですが、8/10に行ったみなとwaiwaiクラブの報告をします(^^;)ゞ

今回はみなとwaiwaiクラブの派遣に

  • めろちん
  • よねちゃん
  • キリン

の3人で行ってきました↑↑

メンバー全員が1回は参加させてもらった事のある派遣だったので、子供たちの中には「知ってるよ!」という子が何人かいて、キリンは感動しました(^^、)

子供たち皆、元気一杯でキリンは3歳位若返りました♪(ハート的に)

すごく楽しかったです\(^ω^)/

皆、夏休みももう少しだね。たくさん遊んで、たくさん学んで新学期に向けて残りの休みも存分に楽しもう!!…さて、キリンは宿題をやらネバダ(-_-)=3

それではアデュ〓(^^)/゛