2012/ 5/ 5 14:51
2012/ 5/ 5 14:32

どーも、しろです\(^O^)/
今日も昨日に引き続きこどもの城でお手伝いをしてきました(*´∇`)
メンバーは、ひたちなかではしろだけでしたが東海村高校生会ぐみ、のんのんと一緒に活動しました!!
3人でウォークラリーの受付、景品交換、ヒントをだしたりなど担当しました(*^_^*)
天気が良かったのもあったのか昨日の倍のお客さんが参加してくれました!!
みんなゴールしたあと、笑顔で楽しかったといってもらえて嬉しかった(≧▼≦)

あ、他にもだるま落としとか、こいのぼりのロールケーキ作りとか色々なものがありました!!

この派遣で改めて学べたことがたくさんあったので、それを次につなげていきたいと思います!!

By しろ