はじめまして\

もうすぐ2年生☆のまいまいです(゜゜♪)
なり、けんた、ハリー、ミッフィーと一緒に勝田マラソンの派遣に行ってきました(b^-゜)

会場に着くと…人!人!人!(°O°)
今年も一万人以上のランナーが参加しました(・ω・)

ちなみにまいまいも10kmに出場しました┗(°⊿°*)┓三
10kmは…長い(¨`)笑

それはさておき… 今回の派遣はバナナ配りでした!!
バナナ配りといっても…『バナナとダンボールとの戦い』でした( ´ー`)
みんなで頑張り一万本のバナナを配り何百個ものダンボールを潰しました∑(゜□゜驚)
疲れたけど…
とても達成感が大きい派遣でした(^-^)
大会を支える人がいるから大会が成り立っているんだなあ…と実感しましたo(^-^)o
感謝感謝(`・ω・´○)
また来年も…出場してボランティアもしたいです(‘-^*)!みなさんお疲れ様でした♪

それではこのへんで(・ω・)/
まいまいでした(∵☆)

By まいまい

OG