コロッケです(^O^)

昨日、3年生を送る会をしました。
残念ながら、はるは欠席だったけど他は全員集合♪
派遣に行ってばかりで送る会の計画を立てる時間が1日しかなくて、どおなるか心配だったけど楽しんでもらえたみたいでよかった☆
レクのいす取りゲームはコロッケのケツPOWERの圧勝(^_^)y…と思いきや、たまちゃんに最後やられた(;_;)笑

食べるのがメインだった会だったかも…笑
お昼は、みんなでお好み焼きを焼いて食べました(^^)
午後は生会ダンス♪卒業生、みんな覚えてたみたい(^_-)
たこ焼きロシアン盛り上がった☆
閉会式では…コロッケ号泣、ひよ子号泣、最後にはけんたが(T_T)

また、いつでも遊びに来て下さい!ありがとうございました(*^_^*)