2015年に多く読まれたツィートのベスト20です。

順位 時間 ツイート本文 インプレッション
1 2015-10-18 11:19 ハロウィンパーティー
みんなとっても楽しんでくれたようでよかったです!
はぁ、子どもたちの仮装可愛かったなぁ(´・_・`
1,313
2 2015-05-16 11:25 さっそく!!
今日は総会をやりました!
新会長 あや を中心にこれからも頑張って活動していきます ( *)
1,126
3 2015-05-23 10:54 ゲームとダンスを中心にやっている今日この頃
1年生もだんだん覚えて、説明できるようになってきました(「・ω・)「
1,036
4 2015-06-21 13:10 飯盒研修in西山研修所
7人で常陸太田まで行ってきました!飯盒を使ってのカレー作り
ごはんおいしく炊けた◎!!上手 午後のレクダン練習が終わってからの親睦会はカラオケ(*´○`)o¶~~♪
いろいろ楽しい1日でした!
994
5 2015-01-25 21:54 第63回勝田全国マラソンの派遣 966
6 2015-06-01 09:42 5/30.31 歌遊び研修inこどもの城
遊びに関するたくさんのことを楽しく学んできました
新しく作った歌「smile × smile」は国体のイメージソングに応募します
907
7 2015-08-24 05:38 昨日はひたちなか祭り〜
夜はみんなでダンスパレード 賞とかは取れなかったけど全力で楽しんだからオールオッケー( ・ ・)
901
8 2015-11-07 11:46 交歓会いよいよ明日だ〜!まだまだ絶賛準備&練習中
サイシュウカクニンを怠りません 来る人楽しみにしててね〜☆
HLCメンバーの精一杯の \愛/ をお届け致します 笑
869
9 2015-03-11 13:54 東日本大震災当時のブログ 846
10 2015-05-23 10:57 いよいよ来週は歌遊び研修ですね!
ひたちなかからは、みあとよねちゃんが参加します◎
よろしくね (● ●) …
派遣が被っちゃって2年生が行けないのが残念…
834
11 2015-08-27 13:21 青少年仕事体験2015 778
12 2015-03-16 12:58 クリスマス会2014 769
13 2015-03-23 23:32 石岡YSC主催交歓会2015 768
14 2015-08-11 10:52 キャンプのための飯盒研修
高専生と一緒にこどもの城でやってきました!!…ゆっくりだったねぇww当日はもっと早くできるよう頑張ろ!
748
15 2015-01-25 21:46 26 January, 2015 06:46 719
16 2015-06-13 14:42 今日の定例の(みんなでジャンボ踊ってる)様子◎
歌遊びで教わったアヒル、ゾンビ、手遊び色々1年生に教えてあげられてよかったOGのしろとぽんが来てくれました!あ、しろ!アイスありがと〜美味しくいただきました( *´艸`)
705
17 2015-04-02 23:30 三送会2015 688
18 2015-08-01 21:36 昨日の定例会の様子◎
1年生のゲームの練習とダンス└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ
活動してる建物が新しくなるからその会議もちょこっと 会議組10日がんばろね ( )
684
19 2015-08-15 13:03 今日の定例会のメインは新施設のお話し合いとダンス練習
あ、あと交歓会で何やるかのアイディア出したりとかも色々やったよ〜 バナーナ(写真2枚目はなんか変なことやってる会長さんと1年生。笑)
652
20 2015-11-10 11:25 日曜日はひたちなか市高校生会主催の交歓会でした!!皆さん来てくれてありがとうございました 638

By ひたちなか リーダーズクラブ

私たちHLCは、地域の子ども達のためのボランティア・グループです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください