こんにちは〜。りつです(´˘`*)

今日は、あすぱか、つぶ、ちあ、もか、ISO、もりりん、れんれん、みなと、べりぃ、すい、OGのあおと、子育て支援センターふぁみりこに遊びに行ってきました。さらに!みなと、すいの2人が新メンバーとして入ってきました!

ふぁみりこでは、体操と読み聞かせをしたんだ(*’ω’*)皆喜んでくれたかな〜

新メンバーも来てくれたけど、これからも入会してくれるみんなをたくさん待ってるよヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌

以上!りつでした!!

By りつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください