こんちは〜。またまたのグリだよ〜(о´∀`о)大分遅くなって、ごめんなさい。

2月17日に、すいと今年度最後のみなとwaiwaiクラブ 〜ボール de あそぼ!〜に行ってきました✨

特製ペットボトルバットを使ったバッティングや、保護者の方も一緒にリレーをしたりしました❗️
閉講式では、先生の手作りのメダル🏅と1年間を通して行ってきた体力テストの結果、そしてお菓子セットが配られたんだー(´꒳`)

グリは途中からの参加だったけど、みんなの成長が感じられて嬉しかったです。
休み時間の間、ボールのコントロールが上手くなったなぁとか、みんなでいつの間にかすごく仲良しになっていて大切な友達ができてよかったなぁとか…
いっぱい悔しいことも、楽しいことも経験して、またひとつ、お兄さん・お姉さんになれたね。
毎回、グリたちのことを呼んでくれてありがとう!😊
元気いっぱいのみんなと一緒に活動できて、楽しかったよ!

保護者の方々や先生方も、1年間お世話になりました。未熟な点も多かったと思いますが、温かく接してくださり、嬉しかったです!ありがとうございました!!
来年度も参加の子も、今年最後の子も、また会えた時には声をかけてくれるとうれしいな!!

ではでは!以上グリでした!またね〜ヽ(*´∀`)

By グリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください