こんにちはー!お久しぶりのあすぱかです(*´ω`*)

この前の日曜日、3月24日はひたちなか市高校生会の三送会でした!みーちゃん、シナ、かすてらの3人の先輩を送り出してきたよ…。

参加したのはみーちゃん、シナ、かすてら、ISO、ちあ、つぶ、グリ、すい、べりぃ、あすぱかでした!あ!東海村高校生会OBのそいまるも来てくれたよ!!

内容はダンスとレクリエーション、色紙贈呈、メッセージ、サプライズでした🎉

ダンスは、ラムのラブソング、Believe、世界に一つだけの花、RYDEEN耐久(10分間)、freedom。そして、みーちゃんのリクエストで恋のダイヤル6700をやったんだけど、RYDEENの耐久は前から「みんなでやりたいね」って言ってたから出来て良かった!😊先輩後輩問わずに全力でかけ声言いながらやってすごい楽しかった😘

レクリエーションは、ジェスチャーゲーム、イス取りゲーム、あんたがたどこさ、そいまるがやってくれた宇宙人を呼ぶ儀式でした!どれもすごく盛り上がって自分でやるのも応援するのも同じくらい楽しかったよ(*´ω`*)ジェスチャーゲームのお題で我らが植野さんだった回があったんだけど、人物をジェスチャーで伝えるのは難しかったです😂

宇宙人を呼ぶ儀式は火星人、水星人、金星人を呼び出したんだけど、水星人がなかなか帰ってくれなくて大変だった😏

レクのあとは先輩たちに色紙とプレゼントの贈呈&メッセージタイム!みんな思い思いのことを伝えられたんじゃないかな?

そのあと、協働会議室に移動して…なんと事務局からのバンド演奏!ひたちなか市高校生会OGのりらを始めとするmiwaバンド(仮)が素晴らしい演奏を披露してくれました!😊🙌❤あとは前担当者の磯崎さんと、熊谷さんから3年生へアイスケーキのプレゼント!

先輩たち楽しそうでよかった😍

三送会で久しぶりに会ったのに昨日も会ったかのようなテンションで話し始められる、関われる、先輩っていうよりもお友達みたいな先輩たちが大好きです。先輩たちと一緒に活動できた1,2年間でたくさんのことを教えてもらったから今度はそれを引き継いだり改良したりしたい…!

今回で一応3年生は卒業だけど、遊びに来てくれるって言ってくれたから楽しみに待ってます!!

p.s.3年生へ♡ちゃんといい報告できるようにこれからも頑張るから期待しててください(*´ω`*)3年間お疲れ様でした!ありがとうございました…!!

以上、あすぱかでした!(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください