こんにちは❗️グリです(о´∀`о)
この間3月31日に、ISO、つぶ、もか、あすぱか、すい。そしてこの間高校を卒業したばっかりのOGかすてらとお茶会を開催しました!
今回は、新1年生が6人来てくれたよ〜♪嬉しい

内容は、高校生会の説明やゲームをしたり、実際に2階の子育て支援センターふぁみりこ
におじゃまして、子供たちと一緒にダンスをしたりしてきたんだ〜
すごく近くで子どもたちと接してみた中で、高校生会の楽しさがちょっとでも感じてくれていたら嬉しいな!

高校生会の活動は、学校だけではできない、たくさんの経験ができます。
自分で考えて行動するっていうのは社会のどの場面でも同じだけれど、派遣で行く先々で、それによって人を笑顔に変えるお手伝いができる!その機会を多く持てるのは高校生会のいいところかなーって思います!
さまざまな世代と関わって、いっぱい吸収して!ぜひ自分の「好き」を見つけてください。

ということで!なんとなんと、今年は第2回のお茶会も開催するのです!!Σ(゚д゚!)
次は4月6日(土)だよ〜。ご参加ふぁみりこらぼでお待ちしております〜♪
お茶会に来れないなぁって人も、毎週土曜日の13:00〜17:00まで、ふぁみりこらぼの協議会議室にて定例会をやってるので、遊びに来てみてね!待ってまーす❗️
長くなってごめんなさい。それではグリでした!ばいばーい

By グリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください