こんにちは~!そしてお久しぶりです、もかです!!😄
4月6日にあすぱか、ISO、グリ、ちあ、つぶ、べりぃ、もかの7人で2回目のお茶会を開催しました❗
前回は6人来てくれたけど、今回は2人来てくれました~!来てくれただけでうれしい😆
今回やった内容は、前回と同じで、高校生会の活動紹介をしたり、レクリエーションをやったり、二階のふぁみりこに行って、実際に子供たちにダンスと読み聞かせをしました!
今回もかは、あまり新一年生の二人に積極的に話しかけることができなかったけど、次は積極的にどんどん話しかけることができたらいいな🎵って思います!
そして!、なんと!前回来てくれた6人と、今回来てくれた2人の新1年生8人が入会することが決まりました❗(*≧∇≦)ノやったー!とってもうれしい😆
でも、まだまだ1年生、募集中です!!もちろん2、3年生でも大歓迎です!

 高校生会に入ると高校生活ではできないことがたくさんできます!
いろんな人と交流ができるし、社会に出た時に役立つことが多いと思います!
とても充実した楽しい三年間がきっと送れると思います‼
お茶会は終わったけど毎週土曜日、13時から17時30分までふぁみりこらぼ3階の協議会議室というところで定例会を行っています(^_^)
少しでも興味をもってくれたらぜひ気軽に遊びに来てください!!!あとから入ってくる子もいます❕いつでも待ってるよ~✨(中学生のみんなも遊びに来てね)

以上、もかでした~!👋

By もか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください