こんちは〜❗️グリです(о´∀`о)投稿が遅くなって、ごめんなさい。
2019年5月4日に、すいと一緒に遊びに行ってきたよ。(令和はじめての派遣だよ〜! すい談)

今回は、昨年できたばかりのひたちなか市親水性中央公園で行われたボーイスカウトひたちなか第1団の団キャンプに参加しました。12人の小1〜4年生の子たちが体験に来てくれたんだ〜🤗
内容はなんと逃走中!
ミッションとして、豆移しとドラゴンボール🐲探しを遂行しつつ、時間内にハンター役🕶の高校生会メンバーとお父さん達から逃げきるというものでした。
みんな元気すぎ‼️そして速い(笑笑)
もっと普段から運動がんばろうと思いました(´ー`)(ここ数日、筋肉痛でバキバキでした)
最後残り2人まで追いつめて、きつかったけど、みんな喜んでくれて嬉しかったです〜
お父さん方もお疲れ様でしたm(_ _)m

最後にお昼ご飯を一緒に頂いたよ✨
竹炊きご飯、やわらかな竹の甘みがほんのり移って、美味しかったです!ごちそう様でした🙏みんなも「あっち向いてホイ」とかたくさん話しかけてくれて、楽しかったよ!
ボーイスカウトひたちなか第1団のみんなとは、他の活動で一緒になった時にはよろしくね!以上グリでした、ばいばーい👋

By グリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください