こんにちは😁あーみんです!

今日は、すい、ISO、べりぃ、もりりん、ぐり、めーぷる、なっつ、モノ、ふーか、べる、nina の12人で活動しました♪
今日は、ダンス、ゲーム、春合宿のしおり作りをしたよ〜

今日のダンスは、ラムのラブソング、believe、RYDEEN をやりました!早く覚えられるよう頑張ろう💪
ゲームは、なんでもバスケット、おちたおちた、キャッチをやりました〜とても楽しかったです!春合宿のしおり作りでは、イラスト入りやシンプルなものと個性的なしおりができたよ!
ふぁみりこタイムでは、小さい子たちと一緒に遊んだり、踊ったりしたよ♪

HLCは、毎週土曜日にふぁみりこらぼ3階の協働会議室で定例会の活動をしてるので、ぜひ遊びに来てね^_^

By ひたちなか リーダーズクラブ

私たちHLCは、地域の子ども達のためのボランティア・グループです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください