こんにちは、事務局です!
本日4/4(土)にお茶会2を開催しました!🍵
今回はなんと前回来てくれた高校生2人に加えて、もう2人お茶会に来てくれました〜!やった〜✌️
高校生会の活動をみて、とても興味を持ってくれていたので担当として嬉しい!(^^)
一緒に高校生会を盛り上げていこうね!
お茶会は終わったけど、高校生会は毎週土曜日13時から「ふぁみりこらぼ」で定例会を開催していますので興味がある方はどんどん遊びにきてね!
以上、事務局でしたー!

By ひたちなか リーダーズクラブ

私たちHLCは、地域の子ども達のためのボランティア・グループです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください