こんにちは、ISOです!
今日は東石川小学校🏫で開催された、腰塚勇人先生による「気持ちの授業」の講演会&お手伝いに行ってきました🏃🏻💨
今回の講演会が茨城県での100回目の講演会だったんだよ🎊👏
オープニングは東石川陣太鼓から始まったんだけど、ISOが知っている子達のカッコイイ姿が見れて良かった〜♪*゚
腰塚先生の講演会でこれからどんなふうに生きていくべきか考えることが出来たよ!!勇気を貰えたな〜✌️みんなにもぜひ腰塚先生の講演を聞いてほしいな😊
またね~~👋

By ISO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください