こんにちは😃
久しぶりのnina🍫です
今日の参加者は、fla、サリー、なっつ、min、モノ、ninaの6人だったよ😉(見学者も1人来てくれました!)
今日は

  • ゲームの練習
  • KLCとの交歓会の報告
  • HLCのルールの話し合い
  • 新年度の事業計画の話し合い

をしたよ!
高校生会のルールが元々あったんだけど14年前(平成18年!)に決めたものだったから、ひたちなかリーダーズクラブとして動く第一歩としてしっかりルールを決めたんだ✊
来週もブログをお楽しみに〜〜!

By nina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください