ミンナしろのブログの時間だよー(笑)1日遅れてごめんね(つд;*)
えー、とかなしだからね(‘∀’●)

昨日はこどもの城のイベントのお手伝いをひたちなかから唯一しろが参加してきました(*^□^*)他の生会では東海や水戸がきました(≧ω≦)
しろはキャンドルを作るお手伝いをしました(* ̄ー ̄)
油をいれて色を固まらないうちにとかしきることがミンナ難しそうだった(>_<)
でも完成品がミンナ上手でびっくりしたw(°O°)w機会があればキャンドル作りたいなぁって思った(≧ω≦)

なんか今回は短くてごめんねΣ(ノд<)とりあえずまたそのうち更新します(´∀`)
それまで待っててねヽ(´▽`)/

By しろ