こんばんは\(^O^)/しろです!!

今日は、定例の後に2012年8月23日から25日に行われた自然体験キャンプの反省会を行いました!!
メンバーは、ライチ、黒猫、チェリー、のん、スター、なめこ、サブレです!!
反省していて、やっぱり挨拶とかって大切なんだなぁって改めて感じ、それが子どもたちにもわかって欲しいって感じました。
そのためには、まずは私たちからしなくてはいけないんだなぁって感じ。これからそうして行きたいと思います。
今日の反省会で出た内容を次に生かし、来年に繋げていきたいと思います。
最後に、感謝の気持ちを忘れないで過ごして行きたいです。

関係者の皆様。お疲れ様でした!!

By しろ