お久しぶりです。AMOですよっ!

今日はきーちゃん、AMO、サワディ、めろちんの4人で枝川小学校の派遣(放課後子ども教室)に行きました!

着いたら早速カレー作り←ニンジンもタマネギもジャガイモもありえない程切っちゃって、各班お鍋2つ分のカレーが完成!笑

美味しくできてよかったよかった★



続いてドッチボール&ゲーム!

ドッチボールは白熱した戦いが繰り広げられていました(笑);

AMOは1度もボールに触れず、、、笑
ゲームは”あんたがたとこさ”と”ポチの首輪”をやりました!
嵐嵐大嵐”出来なくて残念だったな(;_;)泣

終わったらスイカ食べて花火♪

今年も初めての花火で私も楽しめました!笑
今日来てくれた子供達はみんなノリがよくてわたしの事を”いもとかたもさん”とか「はも」、「かも」等いろいろ呼ばれました(;_;)笑
サワディも、、、、笑
久しぶりだったので長くなっちゃいました(汗)
皆さん夏バテには気をつけましょう(笑)

By AMO