おはこんばんちは!!

今日は3月10日に行った三送会についてお知らせします(^^) ※三送会とは三年生を送る会の略です!

午前中は3チームに分かれてレクレーション(ゲーム)をしました。

3年生のメンバーが楽しい気持ちになってくれて、キリンは嬉しかったです(^^*)

お昼にお好み焼きとホットケーキを皆で食べました。

のんが作ったホットケーキが綺麗に焼けていたのが印象に残っています!あと、しろ の食べっぷりが清々しかったです☆

午後はレクダンをランダムに全て踊りました。

ライディーンのハイパー(?)耐久戦の勝者は我らがダンスマスターSHICHIMIです\(^∇^ )/

最後は「ひたちなか踊り」で終わりました。

もっともっと一緒にいたいです。

それに、まだまだ一緒にやりたいことがたくさんありました。

キリンは一度手に入れたものを手放すつもりはありません。

なので3年メンバーの皆さんに『さよなら』するつもりはありません。逃がしません。

ホームで“家族”をお菓子を用意して待ってます。だから沢山遊びに来てください。キリンからのお願いです。

うわわ、キリンのキャラじゃないですねスイマセン〓

でも本心です。

今まで本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします(^ω^)