_D2186三送会でまた泣いてしまったラッキーです(*^^*)

三年間ってあっという間ですね!!

一言では表せないほどたくさんのことがありました(^∇^)

子供会をはじめ自然体験キャンプ洋上学習の指導員など子供たちと関わる派遣で、子供のことをより好きになったり☆☆

高校生会のゲームやダンスをやってメンバーで子供のように騒ぎ遊んだり♪♪

時にはぶつかり合って、助け合いながら乗り越えました!!!

そんな高校よりも楽しくて仕方なかった高校生会を卒業してとても悲しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

メンバーには後悔のしないように様々なことに挑戦してもらいたいです!!!失敗を恐れずに積極的に行動して下さい!!その失敗を今後にいかせばいいのだから!!

わからないことや相談したいことがあったら、遠慮なく連絡してね(=´∀`)人(´∀`=)

私じゃなくても、高校生会OGOBには優しい先輩はたくさんいるので相談してもいいと思います!!!

先輩・同期・後輩・子供会・市役所職員などの今までお世話になった方々、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。