おはようございます(^O^)
サブレです!昨日は3送会でした^^

午前中派遣や模試でメンバーが揃わず、準備はどうなることやら…というような感じでしたが、なんとか3送会を行うことができました!(b^ー°)

1番最初はみんなで新聞大変身!1チームはサザ○さん一家で、もう1チームはディズ○ーでした。
個人的に凄いと思ったのはキャサリンのあな○さんと、R1のシンデ○ラ城です(笑)
2番目はチーム対抗人間知恵の輪。チームでのは割と解きやすいけど、全員でやるとなかなか解けず、なぜか最後には二重円になってました( ̄∀ ̄)
3番目はペンギンさん!
風船…いや、ペンギンさんの卵がゲームの最中に割れなくて良かった!最後の孵化の仕方が怖いけど( ~っ~)/
4番目はダンス!(順番バラバラ)

  1. 世界に1つだけの花
  2. 恋のダイヤル
  3. 5・6・7・8
  4. ライディーン
  5. フリーダム
  6. Get wild
  7. Believe

休憩時間にらんらんるー教が誕生しました(笑)
6時からはおやつタイムでした。たくさんあって最後は処理班の人たちが頑張ってくれました! 
1人ずつコメントの前になめこ登場!間に合って良かったね^^
先輩方からいただけるコメントもこれで最後なんだな、と思うとやっぱり悲しかったです。
そしてプレゼント贈呈のとき。私たちからは花束と色紙とフォトアルバムをプレゼント☆気に入ってもらえたみたいで嬉しいです^^
3年生にはたくさんお世話になりました!先輩方との別れを惜しむと供に自分たちも最高学年として気を引き締めて頑張らねば!と思った時間でもありました。
楽しい時間を本当にありがとうございました(*^o^*)

By サブレ

OG