こんにちは、flaです!
4月になったね!進学、進級おめでとうございます🌸🌸ワクワクドキドキ、色々な気持ちがあると思うけど、新生活みんな楽しもうね!!

4/2に定例会兼定例会をしました!
この日になんと、新しく仲間が加わりました😆
キャンプネームはちゃまです!!これから一緒に活動できるのすごく楽しみだな😁
そして、この日は前回同様OGの先輩方による進路のお話も聞きました。忙しいところお話してくれたべりぃ、リラ、なっつ、そして東海村高校生会OGのそいまる、ありがとう!

🌸新生活に何か始めたいと思っているそこのあなたへ

お茶会は終わってしまいましたが、毎週土曜日の1時半からふぁみりこらぼの3階協働会議室で定例会を開いています!!
興味のある中高生はぜひぜひ、遊びに来てください😆

By fla

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください