こんばんは!サブレです(^∀^●) 
更新が遅れました;

3日目もひたちなかand東海連合軍で派遣に行ってきました(^д^)!  
ひたちなかメンバー サブレ、SHICHIMI、パグ 1、2、3年生みんな学年がバラバラでしたね♭  
東海メンバー とくがわ、ゴロー、てんしん、すっしー…の7人でございやす!  
すっしーは3日連続でこどもの城にお手伝いに来てると聞いて思わずビックリでした(゜∀゜;ノ)ノ
働き者ですなあ(^o^)/  

では、肝心の派遣報告へ…
お客さんが始めの方はなかなか来なくて、私はとくがわと、ひたすらわたあめ作りとポテトを紙コップに入れる作業に奮闘してました(笑)  
他のメンバーは城にペインティングしたり、ダンボール売り…いや、違ったwwダンボールと戦ってましたね(^O^)笑  
メンバーそれぞれ一生懸命に働いてました(・∀・)!!  

仕事終わりはフランクフルトと玉露入りお茶とフライドポテトで、乾杯しました(`・ω・´)★
仕事終わりの一杯はたまらんですなあ(^O^),゜  
そして、アイスクリームも…ご馳走になりました(◎o◎) おいしくいただきました(`∀´)b  
そんな感じで楽しいGW最終日でした♭

By サブレ

OG