IMG_2141どうもよねちゃんです。昨日は、こどもの城主催の当イベントに参加してきました。

 いやぁ、こどもの城に集まる各高校生会のメンバーの集まりは、アベンジャーズのように思えます。メンバーは、ひたちなか市高校生会からよねちゃん。大洗高校生会から、メンディーゆあーにゃひぬま高校生会から、ビート、めんま、ジェリー。そして水戸市サブリーダーズ会連絡会からOBのよっぴーが参加しました。

三つに別れました。

  • ウォークラリー→ゆあーにゃ、ジェリー
  • コースター製作→ビート、よっぴー
  • 迷路→メンディー、めんま、よねちゃん

でした。

迷路の方は、とても暗いところでの活動でしたが、思ったよりも子ども達は泣きませんでした。30回以上も回っている子どももいて、よねちゃんはとても驚いた!Σ( ̄□ ̄;)よくそこまで耐えきれるなと感心しました。僕は飽き性なので、テキストを二回、三回やることは出来ません。

久し振りに他の高校生会の人達と活動できたのでとても楽しかったです。やっぱり子ども達は良いですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください